今日から6月

6月に入って、一日目で雨。。。雨は、お昼には上がるとか。。。

もうすぐ梅雨がやってきますね
雨が続き、気分がさがっちゃいますよね。
雨の日は湿気も多く髪型が決まらないなど、他にも服装どうしようとか色々考えちゃいますよね
まだ来てもない梅雨の事を考えるだけで気分が下がっちゃいますが、

そんな中、、、

今年は、新しいアイテムで乗り切ろうと思います

今まで、コンビニで500円いくらで売ってるようなビニール傘を使っていましたが、今年はかわいい素敵な傘で梅雨の嫌な時期を乗り越えようと思います

小さい頃、お母さんに新しい傘や長靴を買ってもらった頃、嬉しくて雨降ってるのにわざと雨の日に外に出てた時の事を思い出しました
そんな感じで、今年は気分も下がらず乗り切れそうです
?Gg[???ubN}[N??