カエルのらないかなぁ~ 仕事の合間に、ブレイクタイム。。ホームページの投稿します。。 今日は、朝から雨。。。天気予報でも、雨。梅雨入りするかも。。って言われていたけど、、やっぱり雨は嫌い。。 雨のせいか、今日は半袖だと少し肌寒いです。 結構な勢いの雨がずっと降ってるので、運転されてる方、周りが見にくくなっております。路面も滑り安くなっております。 いつも以上に、安全運転に心掛けてくださいね 移動手段が徒歩の方も、傘で視界が狭まります。また足元もグチョグチョで滑り安いので気を付けてくださいね 私は、今日は17:00までは移動する予定がありませんずっと事務所でパソコンとにらめっこ 東栄町は、こんなけ一気に雨が降ると、土砂崩れの方が真っ先に心配になっちゃいます まぁ、心配ばかりしていてもしょうがないし、気分も下がっちゃうだけなので、気分をあげてお仕事をします と言っても、もうすぐお昼の時間だぁ~~ 午前中、何個仕事かたずけたかなぁ??午後から気合入れないと Language This page has been automatically translated. Please note that it may differ from the original contents.