아름 다운 핑크 색상

나뭇잎의 초록색과 꽃의 분홍색이 너무 아름다워서 무심코 셔터를 눌렀습니다.

なんか、涼しげな絵だなぁ~
ちなみに本日、わたしは人生初のアロハシャツを着ています(여담)

梅雨でも、1日中晴れてる日が多く、ずっと暑いけど、こういうかわいいお花を見ると癒されるし、
私もやっぱり女の子なんだなぁって思う  。。。女の子!?って疑問も残りますが

先日まで、東栄町でホタルのイベントが行われておりました。
雨降る前、雨が降った後のジメジメした蒸し暑い日には、개 똥 벌레が多い。。と言われておりますが、今年の梅雨は、ジメジメとか蒸し暑い。
と言った感じがしないなぁ。。て思っているのは、わたしだけでしょうか
雨も少なく、過ごしやすいですが、水不足が心配されますよね。。
節水とか、なにか対策はされてますか??
という私は、これと言って対策は出来ていません(汗) なにかいいアドバイスなどがあれば、
どんどんお問い合わせのメールフォームから教えてくださいね
?Gg[???ubN}[N??