綺麗なピンク色 葉っぱの緑と、お花のピンクがすごくキレイに見えて思わずシャッター押してた なんか、涼しげな絵だなぁ~ ちなみに本日、わたしは人生初のアロハシャツを着ています(余談) 梅雨でも、1日中晴れてる日が多く、ずっと暑いけど、こういうかわいいお花を見ると癒されるし、 私もやっぱり女の子なんだなぁって思う  。。。女の子!?って疑問も残りますが 先日まで、東栄町でホタルのイベントが行われておりました。 雨降る前、雨が降った後のジメジメした蒸し暑い日には、ホタルが多い。。と言われておりますが、今年の梅雨は、ジメジメとか蒸し暑い。 と言った感じがしないなぁ。。て思っているのは、わたしだけでしょうか 雨も少なく、過ごしやすいですが、水不足が心配されますよね。。 節水とか、なにか対策はされてますか?? という私は、これと言って対策は出来ていません(汗) なにかいいアドバイスなどがあれば、 どんどんお問い合わせのメールフォームから教えてくださいねLanguageEsse página foi automaticamente traduzida. Solicitamos atenção no uso das informações fornecidas.