もうすぐ、夏がやってきますね。。 最近では、6月なのに30℃を超える日がちょくちょくありますよね。 今こんな暑くて、夏どんなけ暑くなるのて感じですよね(苦笑) 6月も今週末で終わり。。 来週は、もう7月です。。 夏休みの予定は、みなさん何かありますか?? お盆に帰省される予定の方、どこか旅行に行かれる方、楽しい予定があると それまで頑張ろう!!って励みになりますよね 私は、単純なので、それだけでものすごく頑張れます 東宝苑では、毎年夏にイベントを開催しておりますが、今年もそろそろ企画をしないとなぁ~って時期が来ました。。 毎年、企画するのが遅れ気味なのがネックなんですけどね 私達が東栄町にきて、6年目。。東宝苑は、今年で5年です。 一区切りで、次のステップに進まないといけません。 東宝苑は、皆様に支えられて、特に大きな宣伝もせず、皆様の口コミが主でここまで営業をして来れてます。 本当にありがとうございます。 でも、まだまだこの先、10年20年と東宝苑も頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。 そこで、皆様のご意見をお聞かせ頂ければと思います 東栄町、、自然いっぱいの山に来たら、みなさんはどんな事がしたいですか?? また、山には、どんな目的で来ますか?? 東栄町にこんなところがあったらいいなぁ。。とかどんなご意見でも構いません。。 今後の参考にさせて頂きたい思います。。 東栄町っていいとこだよね。また東宝苑にいきたいね。って思って頂けるよう、 現状に満足せず、色んな事にも挑戦していけたらと思っておりますので、一人でも多くの方の ご意見をお待ちしておりますLanguage This page has been automatically translated. Please note that it may differ from the original contents.