今週の日曜日は、七夕です。。 彦星さまと織り姫さまが1年に一度しか会えない。。なんて言いますよね 晴れるといいですね どんなお願いごとしようかな。。なんて大人になってからは、考えたことがなかったはずなのに、 なぜか今年は、ふと『何をお願いしようかなぁ~』て考えてる自分がいました(汗笑) なので今年は、ちょっとこの年で恥ずかしいので、一人七夕をしようかな。って思っています。 晴れるといいなぁ~Language This page has been translated automatically. Please note that it may differ from the original content.