Bom dia 今日は、久しぶりに良く晴れ朝から気温が高いです。 最近では、朝晩が少し肌寒いかな。っていう日が続いておりましたが、今日は日中も熱くなりそうですね。 いよいよ夏本番。。ってなってきましたかね なんだか、まだ夏。って実感がないのは、私だけでしょうか 今月は、東栄町でもお祭りがあります 東栄町の花火は、とにかく花火との距離が近い 私も、東栄町に来て6年目を迎えておりますが、一番最初の印象が花火がとても大きく感じました。。 大きなお祭りだと、有料席を買うと仕掛け花火とか見れたり、花火をまじかで見れ、火薬が降ってきて服やカバンが汚れる。 なんて経験がありますが、東栄町の花火は有料の指定席はない。火薬も降ってこない。 でも、花火はまじかで見れますよ 夏は、楽しみのイベントが沢山ありますよね そのイベントまで、もうひと踏ん張りで、パァーっと思いっきり遊ぼうLanguageEsse página foi automaticamente traduzida. Solicitamos atenção no uso das informações fornecidas.