昨日は、無事に花火大会が行われました
さすがに日曜日の夜。ということもあり、人は例年より少なかったです

打ち上げ花火に、金魚花火手筒花火と盛り上がりました

夏のイメージが7月の最後の週の土日に行われるお祭りを迎えて、夏だぁ~。。
学生のころは、部活動の大会が夏休み初日にあり、プールがありバタバタの中お祭りがあり、
よし、夏が始まるぞ。みたいな感じだった気がして、いつまでもその気分が抜けていません(笑汗)

一番人気、手筒花火もお見事でした

今年は、初めて手筒花火をやる。て人が2・3名居たみたいですよ
やっぱり、見ていても何か男気というかたくましくかっこよく見えるので、男性陣は憧れちゃいますよね

?Gg[???ubN}[N??