햇볕에 말린 자두 오늘은 아침부터 맑고, 절인 자두는 토호엔에서 햇볕에 말린다. いい感じに柔らかくなり、いい香りもしていますよ 今年は、たくさん梅が採れ、梅干し、梅ジャム、梅ジュースに、梅酒、欲しいという人あげたり、採った後の方が大変(苦笑い) 3年前に作った梅酒が、めちゃめちゃ美味しくて作った甲斐がありますよね 梅酒を炭酸水で割っても美味しいけど、やっぱり私は、断然 『梅酒ロック』が大好きです 梅はは、夏バテ・熱中症対策に効果的です。 梅の成分であるクエン酸は、疲れの原因といわれる「乳酸」を炭酸ガスと水に分解し、体外へ出す働きがあるそうですよ 수분 공급, 소금 등을 자주 섭취하고 혼자서 자신을 보호합시다! 글쎄, 커피는 수화되지 않습니다!利尿作用がありますからねェ~ 私は、普段あまり飲まないのですが、夏は麦茶を飲むよう心掛けております。ミネラルも摂れますからね。 暑くて、食欲もなくなりがちですが、少しの量でも栄養が採れる食材を選んで、しっかりと体調管理をしていきたいですね언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.