こんにちは

今月は、何かとバタバタしており、中々ブログの更新が出来ていません
9月に入り、あっという間に9月も半分が過ぎちゃいましたね。。

9月と言えば、秋!?
ってことで、東宝苑のホームページも秋っぽいカラーにしてみましたぁ~

秋は、楽しみな事がいっぱいありますよね
食べ物で言うと、しいたけはもちろんですが、栗や焼芋。。甘くてホクホク温まりますよね
もみじ狩り始め紅葉を見に山へドライブに行ったり、あぁ今から考えただけでもワクワクしちゃいます

毎日、ヤダな。とか愚痴ばっかり言ってると自分自身疲れちゃうし、周りも嫌な気分になっちゃうし、
私は、常に楽しい事ばかり考えるようにしています
まぁ、周りからは悩みなんてなさそう。とか時々言われたりもしますけど
楽しい事があるから、嫌な事も乗り越えられますしね

という事で、みなさんも是非 秋の楽しい過ごし方!?おススメ場所などがあれば教えてください
ホームページのお問合せファームよりメールをお待ちしておりまぁ~す
?Gg[???ubN}[N??