早上好

你昨天贏得了世界盃女子排球賽,是嗎?帕奇帕奇帕奇帕奇
敗戦が続いており、韓国戦なんかも力の差。と言うより、日本のミスが目立ち、負けてしまった。という感じで、テレビ観戦をしていて、
ヤキモキしておりましたが、昨日は見事ストレート勝ち
日本,完全復活とまではいきませんが、その前の強豪国アメリカ戦では、結果負けてしまいましたが、
すばらしい試合だったと思います。日本も必死に食らいつき、大きなミスもなく、強豪国アメリカにフルセット持ち越しで、本当に接戦でしたよね
比賽結束后,我盡了最大的努力。不由自主地,我報以熱烈的掌聲。
確實,這是美國,不是嗎?

今天,對巴西的比賽ですブラジルも強豪国なので、日本は苦しい戦いになると思いますが、
日本はメンタルが安定しております。
仲間を信じて、日本らしいスピード・安定感のある正確なボールさばきで、あきらめず最後まで全力で戦ってほしいですよね

今天,我會堅持電視,支援日本。
甘巴雷日本
?Gg[???ubN}[N??