おはようございます

いやぁ~3日間の女子バレー最高でしたね
個人的に、中田久美監督が大好きで、かっこよかったですよね
監督が大きくガッツポーズしたり、飛び跳ねて喜んだりしてると、選手はもちろんだけど、見てる側も嬉しくなりますよね
今日から、男子バレーも始まります日本 ガンバレ
てことで、一旦バレーボールネタはお休みして、
昨日、『リンゴ狩り』に行ってきました
毎年、お世話になっているりんご農園さんですりんご狩り。と言ったらココ!というぐらいです
長野の大自然の中、雰囲気も味わえます
私達がお世話になるりんご園さんは、本来なら10月5日ぐらいからお客さんが来るかな。と言っており、少しフライングしましたが、
十分甘くて、シャキシャキでとても美味しかったです
他のりんご農園さんも10月1日オープンが多いみたいですよ
なんか、今年は全体的に色づきが遅れてる。って言ってました

東宝苑のしいたけもそうですが、自然で育てるのって大変ですよねその分、雨・風凌いで立派に成長してくれる。
耐え凌いだ分、格別な味になるんですよね 本当に美味しかったです
?Gg[???ubN}[N??