今日は、東栄町の美味しいお蕎麦屋さん、東栄町御園にある『茶禅一』さんへ行ってきました

いつもお客さんがいっぱいで、大人気のお店です。今年、ミシュランガイドにも載って、町民としてとても喜ばしいですよね
自分のお店ではないですけど、それくらい嬉しい事だと思います。
もっと、東栄町の名前が世間に知れるよう、東宝苑も頑張らなくきゃなぁと思いますよね


茶禅一さんは、車で東宝苑から15分?ぐらいのロケーション抜群の落ち着いた雰囲気のお店です

なんと、本日より茶禅一さんの待合室に弊社のブリーダーズショップライフベタとメダカを展示させてもらえるようになりました


また、東宝苑のしいたけも茶禅一さんの待合室でお買い求めいただけます
本当に、ありがたいですよね


待合室から見た風景  今日は、生憎曇っており、残念ですが 晴れた日はとても気持ちがいいです


そして、また茶禅一さんのかき氷も最高です季節によって、かき氷の種類が変わるのかな?
ふわふわで、頭にキーンて来ないし、私も茶禅一さんのかき氷のファンの一人です



?Gg[???ubN}[N??