Good morning 今朝、お家を出る時の様子 毎年、我が家にツバメが巣を作りに来ます よくツバメが巣を作る家は栄える・繁栄すると言いますよね 我が家も、その言葉を願って、毎年ツバメがやってくると雛の成長を親鳥と一緒に見守っています 今年は、雛が5羽。。毎日仕事が終わってお家へ帰ると、雛がチュンチュン口を開けておかえり~って迎えてくれてるようでめっちゃ愛着が沸きます 親鳥も、せっせとエサを運び、見事に成長しました。コロンコロンしていて、親鳥エサ頑張って運びすぎたて感じですが、もう巣からはみ出しちゃってるよ(苦笑) そろそろ巣立ちの時期がやってくるかな。と思い、嬉しいことだけど少し寂しくなるな。と思いから、 投稿しました。 無事に飛び立っていけるよう、あと何日か分からない短い時間を最後まで見守りたいと思います Language This page has been automatically translated. Please note that it may differ from the original contents.