お盆休暇中
8月16日(日)まで営業致します 

東宝苑は、川遊びも出来ます


川遊びにBBQ 温泉入って帰る方 多いですよ


8月1日より行われてる浴衣フェアも、今週で終わりです。

最後の週です。 8月 15日・16日 浴衣フェア開催中

浴衣&甚平でご来店、お食事をされた方を対象にお値引きNós vamos.
 
世間はコロナコロナ、新聞やニュースなど何を見ても、明るい話題はあまり入ってこないですよね。。
予定されてたイベントも中止、今年は自粛・自粛。いろんな所で耳にします。
東宝苑も今回イベントの企画を立て始めた頃、コロナも少し落ち着いており、よし、自粛していた分今から頑張るぞ。という思いで、イベントを計画しておりました。
しかし、最近になりコロナの感染者数も増えていき、イベントの企画を考えたはいいけど、実際に開催するか、
最後の最後まで悩んで、準備を進めていた分本当に悔しいけど、お客様や従業員の安全を守る為、中止にしよう。と一回は決まりましたが、いろんな意見を出し合い、今の私たちに出来る事をやろう。ということで、
コロナ対策を取り入れ、開催することになりました。
従業員のマスク着用・店内でのお食事からBBQ・ビアガーデンへの変更、こまめの手洗い・アルコール消毒などの
対応をさせて頂いて営業しております。

Toho-pt 
8月17日~23日 休業日Eu vou fazer.



?Gg[???ubN}[N??