Good morning 『プール難民』って言葉御存知ですか 昨日、ニュースを見ていたらコロナ禍で市民プールや町民プールなどで入場規制が入り、入場待ち人数1,000人 とか。。。朝一で予約して、入場が18:00でやっと予約が取れる。。と言った状況みたいです。 そういうのをプール難民っていうみたいですニュースを聞いて、ビックリしました。 子供達は暑さ対策で、プール入りたいですよね コロナ禍で、自粛自粛で体を動かす機会が少なくなって、筋力が落ちていると熱中症にかかりやすい。 ともニュースで言っていました。 全部繋がってきちゃうんですね 今年の夏も、思うようにはいかない事ばかりになっちゃうかと思いますが、何か気分が上がるような事を 1つでも見付けて、気分が落ちないように乗り越えましょうね 東宝苑、只今 土・日営業しております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。