おはようございます。 最近、東栄町では朝と晩と大分気温が下がってきて涼しくなってきたな。って 思っていたら、なんだか今日はちょっと肌寒いかも 今現在、薄手の長袖1枚か、上にちょっと羽織る物が欲しいな。って気温です。 雨が降りそうみたいで曇っています。最近では、急に台風並みの雨が降ったり、かと思ったら、 カラっと晴れたり、本当に異常気象が続いていますよね。ここ3・4年くらいずっと異常気象って 言ってる気がします この季節の変わり目、体調も崩しやすくなりますので、皆さんどうか体調管理だけは本当に気を付けてくださいね。東宝苑でも、スタッフ一同体調を万全にしてお迎え致します。 本日も、ランチ営業しております。マスクの着用の上お越しください Language This page has been automatically translated. Please note that it may differ from the original contents.