你好
今日は、雨で少し気温が下がってるように感じます。
昨日は暑かった氣溫變化很大,容易生病。

9我們即將進入半月,但今天我們在東榮鎮的一個無人市場買了栗子。先日、まだ青い栗の
イガイガが道路に落ちてました。とご報告して、今日はもう栗が売られておりビックリ
此外,它是一個大栗子,身體是擁擠的。
住在山上,你不僅不方便,而且能提前一步買到時令食材。感覺
對昨天來店的顧客有好處。我喜歡它。と言って頂いて、
普段生活していて何気なくしていることや当たり前になってる事も、あぁそうなんだな。と改めて気付かせてもらえたり、あぁ皆さんはそういう事を求めて遊びに来てくれているんだぁ。。と実感した1日でした

東宝苑も、来月・再来月にはしいたけ狩りシーズンが始まります。コロナの関係上例年通り、営業出来るか
しっかり調整をし、皆様が安心してご来店出来るよう、準備を進めております。
お陰様で、しいたけ狩りのお問い合わせも増えておりますが、もう少しお待ちください。
まだまだ、朝晩の気温が13℃以下にグッと下がってこないとしいたけは、顔を出してきません

1我們將儘快開始預訂您的獵鷹。 我希望我能報告。
皆様、何度も何度も言いますが体調管理には十分気を付けてくださいね^^
?Gg[???ubN}[N??